2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

34日目

ふと気持ちが緩み、弾みで倉庫にあった強化スクを装備にぺたぺた貼ってしまったら 数か月分の稼ぎが一気に吹っ飛んで目が覚めました。 燃え尽きるにはまだ早かったようです。 ケント城ケイブが久々に空いてたので堪能してきました。当然一人で! 前衛単騎狩…

33日目

最近すっかりデコレポの更新が不定期になってしまっているので 必要ないかもしれないけれど、ギラン戦のあらましを記録しておく。 11:30頃 コーラスがギラン侵攻。タワーを確保し中門防衛に以降。11:35頃 ぽかぽかひまわりがギラン侵攻。コーラス…

32日目

BSvsUP以外全部@ギラン城。 ギランと被っていたハイネを百花がずらした時点で 翌日のギラン戦に参加するのは分かっていたので 下手をすると全勢力が参戦する可能性も十分に秘められていた。 人数的に門での完封は不可能だというのは布告前から感じて…

31日目

ドワ城ケイブで0.6%超/30分という数字を叩き出し 「これは地底湖に代わる狩場発見か!」 と色めき立ったけど、アデナ面があまりに残念すぎて涙目になったでござる の巻。 赤字狩りはよくないね。 総合的にはやっぱり23Fが優れていると思う。 どこ…

30日目

BSvs大地・ND・UP@ギラン城 3勢力きたらきついだろーと思っていたらきやがりましたこんちくしょう。 私は↑門張り付きだったので他の門が具体的にどうだったのかは分かりませんが どこもきつかった(はず)です。↑門も一度大地の前衛数人に抜かれまし…

29日目

こっそりひっそり一人でご満悦する予定だったのですが 全く想定外に色々な方に声を掛けていただき、誠に嬉しい限りです。 ありがとうございました。 さて。 ベガの戦争勢力について、ここ数日で大きな動きがありました。 百花・コーラス同盟の解消とEOH・…

28日目

…ということで、狩りについて大分煮詰まった感が出てきたその矢先 ギラン城ケイブのボスぬっころし隊の末席に加えていただく事になりました。 道中は省略。 敵は固まって湧くような印象を受けました。 少なくともドワ城ケイブよりは湧きます。 そして最下層 …

27日目

あの流れ、あの雰囲気で自ら切り出せる人が居たとするならば それは色々な意味で「相当の何か」を持っている人だろう。 私はチキンハートなので、水を向けられて答えるのが精一杯でした。 さて。 アップ後の地底湖が非常に残念な狩場になってしまっていたと…

26日目

せっかくなのでドワケイブに行ってきました 入場料はやっぱり掛かるのね… 鉄ゴレと同じくらいの堅さです。 でも大して痛くないです。 痛さは並です。 でも鬼のように堅いです。例えるならアンコウと亀の中間くらい。 叩くとわらわら寄ってきますが遅いし軟ら…