34日目

ふと気持ちが緩み、弾みで倉庫にあった強化スクを装備にぺたぺた貼ってしまったら
数か月分の稼ぎが一気に吹っ飛んで目が覚めました。


燃え尽きるにはまだ早かったようです。


ケント城ケイブが久々に空いてたので堪能してきました。当然一人で!
前衛単騎狩場としてはそこそこおいしい部類なんじゃないかと思ってるのですが
私以外に前衛で単騎している人を見たことがありません。

参考までに、私の稼ぎは補充時間込みで1%/時間の経験値が得られ
武器防具+こげパンでPOT+消耗品+入場料が払えてちょっとお釣りが出て
ワイン、ウィスキー、きつねパンが20k分ちょっと残るといった感じ。


…あれ、あまり美味しくないかも?


さらに新規狩場を開拓すべく、DVC3Fなんかに篭ってみたり。
あーむかしはwizやプリ育てている時お世話になったなーとか
あの頃はPOT連打しまくりで犬連れてるのにスグ帰還だったなーとか
ノスタルジックな気分に浸りつつガリガリ
ランテレなんてせず、ひたすら目の前の敵を狩るのみ。

30分くらい狩りしたところで疲れて帰還。
得られたアデナは不明ながら、経験値は0.45%程。

…ごくり。

きっと混まない時間帯だったからとか、たまたまめぐり合わせがよかったとか
そういう要因が大きなものだったと思うけれど…ちょっと意外な美味しさ。
何故か得した気分です。うひ。