2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9日目

やっぱり小市民である私なんかが壮大な夢を見たのが間違いだった。 人間こつこつ貯めていくのが一番なんだ。 ギャンブルなんてやっちゃあいけない。 ちくしょー!

8日目

欠片、とにかく欠片。 TS持って無いから4000個は最低限そっちにまわすことになるけど、他は全て箱だ!箱! 1Mや2Mお金が増えたところでダークネス装備が買えるか?否! 私のような小市民が大金を手にするには、ひたすら突っ走るしかないのだ!

城に差別化を

さて、何故ここでいきなり城の差別化などと言い始めたのかというと、いい加減この辺をテコ入れしないと戦争がどんどん萎んでしまうと思っているからである(接続人数減少という要因もあろうが)。 一つの意見として見ていただければ幸いです。 他のサーバは…

7日目

戦争の日に限って飲み会が予定される法則発動により、OT戦は不参加。 ついでに次回防衛もお出かけのため不参加。うおーん。 クラハン部長の提案により、80Fに行ってきました。 私としては、ボスやらレアアイテム狙いというよりも、PTハントの勘を取り…

6日目

リネ再開後、戦争と地底湖オフラインしかやっていなかった私ですが、そんな状況を見るに見かねたクラン員が新マップである船の墓場に連れて行ってくれました。ヒャッハー。敵にしてもマップにしても非常に良い雰囲気だとは思うのですが、いかんせん敵の量が…

5日目

相変わらずの地底湖オンラインです。むしろオフラインかも。 早いうちに白い子になれるようガリガリしまくってます。 白い子になれば、攻撃力は上がるわMRは上がるわMPRは上がるわACは下がるわでもう大変です。 妄想してるだけで色々とヤバイです。あ…

4日目

ホセ〜をぬっころせ〜♪ とひたすら海賊島にいるのですが…でない!悪いようにはしないから、そろそろ出ようよ(´Д⊂ヽ いや、出たら出たでぬっころすんだけどさ! 夜は夜でコーラスに個人ヘルプinケント。 しばらく戦争に出ていなかったから、今の勢力がイマイ…