2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

16日目

戦争@ドワ。BSがアデン防衛中だから今日は三つ巴無いなと思いきや この日に限ってUPもEOHもBPも来てあっというまに大乱戦。 上記3つだけなら何とか守りきれたと思うが、大地が来るとねぇ… 他サーバではそうだし、昔のVegaでもそうだったけど 何で今のVega…

15日目

夏休みが終わって憂鬱モードです。 今年した事といえば…ジェットスキーとウェイクボードで遊んだことくらいだろうか。 9日休みがあった割にはどうなんだろう(;´Д`)休み中のリネはひたすら地底湖。おかげでやっと4分の1突破。先は長い。 あとは別サイ…

14日目

通い詰めて約2ヶ月。ようやくレアが出ました。長かった(;´Д`) レベルアップ後、色々MPR装備を整えたりした結果 地底湖フルエンチャで滞在可能になりました(ベノムレジストは枝で代用) 補給時間混みで時給1.2%弱 アデナはアイテムも換算して平均60kくら…

13日目

ハイネ戦争@百花繚乱。 いつもの三つ巴の末負けたのだけど、途中の門詰めは…(;´Д`) 門戦が殆ど無いとはいえ、経験不足を痛感。ここ2ヶ月の戦争に参加した感想としては どうも惰性で戦っているような印象を受ける。 現状で満足しているのなら問題ないと…

12日目

銀羽が売れました。 あまりの金額に笑いが止まりません。フーッハッハッハ! まぁPTで出したのでこれを分割するのではありますが。さて何を買おう。

11日目

銀羽が売れません。相場が皆目見当つかないので、即決価格を決めることもできません。まさかこのまま売れないなんてことは…ない…よ…ね? レベルアップの方もいよいよ週末のウチには達成できそうになったので、ひたすらラストスパート。 普段からこのくらい気…

10日目

戦争見学もそこそこに、レベルアップに向けラストスパートをかけるべく地底湖へ。 そんなときクラチャでGAQ発見報告が!蟻穴へ即飛び。ダークネスクロウダークネスクロウダークネスクロウ! 団体としてはコーラスが2番乗り。叩き始めるも一向に倒せる気…