2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

氷結

チケ代を取り戻すべく一心不乱に篭っていたのですが 氷結が小結に見えはじめ、そういや最高位が小結だった力士は誰だっけなぁとか 訳の分からないことを考え始めた自分に限界を感じ、ほどほどで帰還しました。 ようやく1/4。

(´ω`)=3

ここのところ仕事が非常に忙しく、戦争以外(下手すりゃ戦争も)殆どログインできませんでした。 土日祝日も、お偉いさんの「強い要請」もあり普通に出勤してました。 この忙しさが一過性になるのか単なる第一波になるのかは今後の景気動向次第なので 果たし…

ハイネ・アデン連戦

というわけで先日のハイネ&アデン戦の話です。 まずは10日のハイネ。 翌日にアデン戦を控え有志で軽くやってみようぜいと攻めました。 最初はOTで乱戦できればいいな〜と思っていましたが 大地に蹴散らされ、さらに大地が門防衛体制に移行。 こちらの前…

えぴれ ふぁいなる

なんじゃこの人の数はー! 1PTで進めれたら、相応に楽しいかもしれない。 早々に飽きてしまったのでイフをしばきに行きました。 そういえば生VPを今まで一度も見たことがなかったのに気付く。 いつかみたいな生VP。 今回のアップで一番のがっかりさん…

年末進行中

リネをやる時間がねえええええええええええええ! 正確には、あることはあるけどまとまった時間が取れないとゆー…。 平日だとin時間がどうしても遅くなるので、大体SIで勧誘兼料理をしています。 なかなか結果には繋がらないけど、勧誘するのはタダだし…