ハイネ・アデン連戦

というわけで先日のハイネ&アデン戦の話です。


まずは10日のハイネ。
翌日にアデン戦を控え有志で軽くやってみようぜいと攻めました。
最初はOTで乱戦できればいいな〜と思っていましたが
大地に蹴散らされ、さらに大地が門防衛体制に移行。
こちらの前衛が相手の半分しかいないという状況を考え、攻め返しを断念しハイネへ。
ハイネは少人数のQuackが居るのみだったので、あっさり城主になりEND。


続いて11日のアデン。
正面からばしっとぶつかってみよう!と布告しましたが、なんとアデンはもぬけの殻。
同時刻のドワに大地が大量に控えているとの情報があり、予想外の展開に焦りましたが
どうやらウチがドワに行きそうということで行っただけの模様で
すぐ攻め返され、ドワ城主だったBFCも来て三つ巴の乱戦になりました。
最後は大地がきっちり取ってそのままEND。


10日の戦争は正直ハイネに転戦するか非常に悩んだのですが
ウチ以外の勢力もいたし、今考えるとOTへの攻め返しもアリだったかなぁ…
アデンの方は、まず当同盟として初めての経験だったということもあり
その後の反省会ではクラン員ヘルプさん問わず色々な意見が出てきました。
勝てなかったのは残念だけど、次回はこの経験を生かして勝ちたいな!


そんな当StrayCats血盟では血盟員やヘルプさんを大募集中です。
まだまだ若い勢力ですが、上を目指して頑張っています。
体験でのJOINや参加も歓迎いたしますので、興味をお持ちの方がいましたら
是非是非Arcanumかお近くの当血盟員までご連絡を!
ちなみに夜は結構SIで街頭勧誘を行ってます。