2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昔を懐かしむ

先日、ウチのPCが故障してしまったので、これをいい機会と HDD関係の整理を行いました。 で、漁ってみると古いものが出るわ出るわ。 冒頭のSSは、私がリネで初めて撮ったSSで、日付は2002年1月29日でした。 確か日課のギランケイブ2階に通…

プリにとってのマジックドール

クラン内でも何かと話題になっていたので、思い切って購入しました。 これを買うのに装備をがっつり崩したので、MR系以外の装備がぼろぼろです。 借り物も結構多いし…やばいやばい。 プリにとってどのマジックドールがいいかというと 値段面を考慮してもや…

数年ぶり

のFI上陸(確か)は、皆に断られたので単騎(`・ω・´) 幻想料理とPOT重量軽減でBBエリアくらいならいけるかも? と思ったらドレイク+αが来て撃沈寸前。 やっぱりまだ単騎はきついなー、しかも激赤字だし。 でも久々に陽の下で狩りをするのは楽しか…

幽霊城

さんざん戦争中に「誤爆に注意!」と連呼していた本人が誤爆して死ぬとか。 恥ずかしすぎてまた死にたい。 なんて思ってたらケントでもEND(スタンでね!) うわーこんなこと思わなきゃよかった! 戦争自体は終了間際まで城主である当方をそっちのけでE…