昔を懐かしむ


先日、ウチのPCが故障してしまったので、これをいい機会と
HDD関係の整理を行いました。


で、漁ってみると古いものが出るわ出るわ。
冒頭のSSは、私がリネで初めて撮ったSSで、

日付は2002年1月29日でした。
確か日課のギランケイブ2階に通うためギランケイブに飛んだところ
入り口にいたダークエルフからトルネードが出て焦って撮影したものと思われます。
このトルネードを覚えるために、ナイトを止めてwizを作ったんだよなぁ…


その他にも2002年3月の戦争動画とかレアっぽいのも発見したので
試しにアップしてみようかなと思っているのですが
さて、どこにアップしようかな…