盆栽!盆栽!

※タイトルと本文は関係ありません。


先日、久しぶりにWW城主になりました。相変わらずの赤字っぷりに半泣きです。
税率が10%のままなら1日30k程度の税収が期待できるのですが
タウンリーダーが税率アップすると、途端に赤字城へ。
昔くらいの税収があれば、皆に相応のお給料を渡せていいのに…


その二日後、ひょんなことからOTも取る事ができました。
たまたまその日は戦争講習会をやっていて、終わった時間的に余裕があり
よーしこれは試しに行ってみよう!というノリでいったのですが
相手がプリさん+wizさんしかおらず…
でも、各人が色々意識して戦争に望んでおり、相応の成果もあがっていたので
有意義な戦争だったと思いました。


そして今日はWWの防衛戦。
序盤は大地にいいようにやられてました。壁は高いなと改めて実感。
その後ENWの参加により三つ巴に。
ラストの一つ手前でクラウン取ったのですが、ちょっと早かったなと反省。
結局大地がクラウンを取り、そのまま守りきって終了。
待機中もそうだけど、自分の判断能力はまだまだ足りないなぁ。
参加者が次回も気持ちよく来てくれるよう、頑張ります。


レベルアップ…今週末に間に合うかな…