連日の寒さのせいか、最近体調を崩し気味でございます。
今年は扇風機2〜3回しか使わなかったな…がくぶる。



さて、すっかり出遅れてしまいましたが
24日のケント戦で同盟デビューを果たしました。
普段の3倍近い味方の数&主要勢力全参加&久しぶりのDE参加ということもあり
私自身は、舞い上がったり戸惑ったり勘がつかめてなかったりでめちゃくちゃでした。
参戦頻度を上げて、少しでも大規模戦争に慣れていくのと同時に
血盟間の連携をビシビシあげていきたいですね。



同盟を組む、というのは、戦力が増強するというのもありますが
それ以上に自分と対等の立場のパートナーを得る事ができる、というのが
私にとって非常に大きなものだと思っています。
未熟者ですが、何卒ご指導ご鞭撻の程を宜しくお願い申し上げます。
…というのは流石に硬すぎですねw
楽しく、時に厳しく、一緒に遊びましょう!



私が「自分のやりたい事をやるには、自分でクランを作るしかない」と
一番初めに考えたのが、丁度1年前の9月初め。
この1年間は本当に色々な事があったし、辛いこともたくさんあった。
それでも、私自身がここまで来る事ができたのは
掛け替えのない仲間達と出会い、一緒に遊べたからこそ。
しょーもないプリで申し訳ないが、一緒にいてくれて本当にありがとう。
そしてこれからも宜しくお願いします。