オフと引越し

すっかり月記になってしまいました。


10月に入ってinする時間が増えた…ような気はしなくもないですが
もしかしたら減ってるかもしれません。
むしろ減ってるかもしれません。ごめんなさい。


さて。
10月中旬にSC内でオフ会を関東&関西で開催しました。
関東組:Arcanum、陸凱敬風、魔導師アベル、鷹山、ネウ
関西組:Arcanum、島津義龍、Guiter、さんさん、イェルシー、アルトアース
どちらも参加している事に対する突っ込みはナシの方向で。
皆さん総じてリネとあまり変わらない…と思いきや、全く印象が違う人も居て
非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
次は北海道とかで皆集まってやってもいいと思う!
色々ご馳走するお!クマカレーとか。
また、機会を見つけて是非一緒に酒でも飲みましょう。
今度は飲まれないよう自制しますんで…


ちなみに自分に対する印象は概ね「リネより(かなり)軽い」のようでした。
そんなにリネでは固いかな……固い…か…



そんな日々を過ごしながら。
来る10月末日を以って今居る家から引っ越す事になりました。
現在引越し作業や新居の手続きで精一杯の状況で、正直マトモにリネが出来てません。
ネットに接続できないのは長くても数日程度ではありますが
安定してinできると言えるのは落ち着くまでは休日くらいかな…
まず、自分自身がしっかり落ち着いてからそれ以外のことに目を向けていきたいと思います。