忙。

すっかりこちらを放置してしまいました。


今、中の人がとても大変なことになっております。
仕事面では上半期の締めで大変な物量の仕事をこなす傍ら
責任のある役職に抜擢されたこともあって深夜までの残業が続き
家に帰るのは早くて22時、遅ければ翌日というキツさです。
これからの忙しさは流動的だけど、亀井金融担当相がモラトリアム法案とか
怖い事を言ってるので、また大変になる可能性がががが。
返済猶予だなんてデメリットの方が大きい気がするのです。
金融機関に対する据え置き中の補償や、その間の新規融資とかどうするのかな。



併せて、私生活の方も人生の転換期を迎えておりまして
落ち着くにはもうしばらく時間が掛かりそうです。
後になって「あの頃は大変だったよね」って笑い合えればいいなぁ…


リネのほうはクラン員や同盟の皆に多大なる迷惑を掛けっぱなしで
誠に申し訳ないと思っております。
でも細くとも長く続けて行きたいとは思っておりますので
もう少しだけお時間をいただけるとありがたいです。
10月からは(今よりは)inする時間は増えると思います!多分!