2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隊長昇進

取り合えず、無事昇進いたしました。疲れたー! イビル血飲みすぎて口の中の具合が悪いです。 財布と装備の具合も悪いです。 よく考えたらマントと篭手は借り物だし… 52になったらアデナ重視で頑張るのでそれまでご容赦を。

お詫びと広告

まずお詫びを。 7月20日の記録に「充電期間」と書いてしまったせいで 「なんだ野良猫はもう戦争しねーのか!」と方々で言われてしまいました。 私自身2ヶ月も3ヶ月も充電し続ける気はさらさらないですし よしもう充電は十分だ!と思ったらさっさと戦場…

続々

充電中ということでこっちのほうも肩の力を抜いて 日々の記録を書き綴ることにしようかしら。 変身イベントの効果もあってか、当血盟ではこの週末にかけて 相次いで区切りのレベルアップを達成する人が続出しました。 まずは 黒から白へクラスチェンジ(イベ…

負けたッ!第1部完!

昨日のハイネ防衛は大地・ND・ENWとウチというなんとも豪華な面子でした。 人数的には大地が頭ひとつ抜けて30人程度、他は20〜25人という感じ。 そういえばNDとは初めて戦ったことになるなぁ…当然のことながらどこの勢力も守りきることはできず…

1ヶ月前に書いたもの

完成させないまま放置してしまったけれど 折角書いたので残しておく。 リネージュと戦争は過去から現在、(おそらく)未来に至るまで 非常に密接した関係にあることは間違いないだろう。 昨今戦争時のデスペナ廃止など、戦争において大きな仕様変更がKRで…

変身解除

フルパワーで30分間新影に篭って約1.4%。 混んでなければ1.5%は超えていたと思う。 但し時間300k以上のアデナを消費するのが痛い、痛すぎる。 というか無理です。省エネモードで狩りします。 しかし、それにしても。 最近の自分を顧みると、うがぁぁとい…