お詫びと広告

まずお詫びを。
7月20日の記録に「充電期間」と書いてしまったせいで
「なんだ野良猫はもう戦争しねーのか!」と方々で言われてしまいました。


私自身2ヶ月も3ヶ月も充電し続ける気はさらさらないですし
よしもう充電は十分だ!と思ったらさっさと戦場に戻るつもりです。


しかしながら当該記事を改めてみると、成る程確かにこれは実質戦争休止宣言だなと
改めて思った次第でして。休止というほど大それた休みではありませんです。
私の書き方の悪さで色々ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
遠くない将来に戦場に戻るつもりですので、その時は改めて宜しくお願いします。


そして広告。
こんなバカがプリをやっているStrayCats血盟ですが
血盟員を絶賛大募集中でございます。


当血盟は他の戦争勢力と違い、歴史が殆どありません。
最古参のクラン員だってjoin後わずか5ヶ月に過ぎません。
今いるクラン員の殆どが、joinして初めて知り合った人たちです。
そんな(ある意味)フレッシュなメンバーばかりなので
「いきなり知り合いもいないクランに入るのは…」という尻込みも無用です。多分。


前に所属していたのが〜だから、などというのは気にしません(迷惑クランはヤですが)
私の考えを理解し、賛同してくれるのであればそれで十分です。十分過ぎます。
戦争経験の有無、クラス、レベルは問いません(但しレベルに関しては低い場合は満足に
クラン活動に参加出来ない可能性がありますが)
是非、私たちと一緒に戦いましょう。
ちなみに戦争していないときは普通に狩りとかクラハンしてます。はい。


併せてヘルプとして当血盟で戦ってくれる方も常時募集しています。
当血盟では新参・古参、正クラン員・ヘルプという垣根は考えておらず
あくまで皆同じ仲間であると考えています。
なので、戦争中や戦後の反省会でもクラン員・ヘルプ問わず
色々な作戦や意見を提案してもらっているし、その中でいいと思ったものを採用しています。
まだまだ若く、力も経験も無い血盟ですが、お力添えをいただけるとありがたいです。


なお、join・ヘルプ参加ともに「体験」「質問のみ」も大歓迎です。
もし興味をお持ちになられまし方がいましたら「Arcanum」までご連絡ください。


ちなみに私の名前は「あるかなむ」と読みます。
決して「あるかぬむ」でも「あーくぬむ」でもありません。

…カタカナにしておけばよかったかなと思う今日この頃(;´Д`)