続々

充電中ということでこっちのほうも肩の力を抜いて
日々の記録を書き綴ることにしようかしら。


変身イベントの効果もあってか、当血盟ではこの週末にかけて
相次いで区切りのレベルアップを達成する人が続出しました。


まずは

黒から白へクラスチェンジ(イベント限定)したファイちゃん。
ウチに来たときはまだ新影仲間だったのに…早いもんだ。
アップ式をしようと試みるも、経験値調整を誤り単独でのレベルアップを敢行した模様。


次に

禿げることなく髪が生えた(イベント限定)ザナさん。
「カーツを卒業するなら、やっぱり部下を倒してけじめをつけなきゃね!」
という当方の強制的…もとい、建設的な提案を受けSKTのBKでレベルアップ。


そして最後に
ザナさんから隊長の座を譲り受けることになった私ことArcanum。
…になる予定だったんですが、諸事情により来週へ先延ばし。
ぐぬぬぬ…悔しい。