2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再振り、クラハン、戦争

Σ(゜∀゜) ステが上がったよりもレベルが戻ったのにびっくり。 やったよー俺はやったよ!もうDEは育てる気ないので何より。 今後は命を大切にしようと思いました(早速死んだけど) ウチ、蒼穹、GSの3クラン合同クラハン。 各クラン15〜20人くらい参…

うます

きちんと効率を計ってみた。LV52 CON−STR振りプリ 武器:+7B−OD 昼間時間の船墓場 経験アミュ付1時間の消費:ジュース600本、幻想あんかけ4個 1時間の収入:アデナ45k 経験値1.25% 遺産1 n宝石1 こう考えると通常時は1%/…

美味

戦争前のプチクラハン@巨人。 巨人でマトモに狩りをするのは始めてかもしれない。 プチといいながら参加者は8人で、ギアン×2カルバス×1その他で1人頭400k近い分配が! すげー! 戦争はケント・WW・ハイネの3城。 最近城がずれまくってるけど、何…

入り乱れ

残業終わってさー帰ろうかというところに 「突発ドワ戦争やるよー」 という連絡があって帰ってそのまま戦争参加してきました。 ND・大地・BFC・Quack・ウチの大乱戦。 常時戦場に2〜3勢力がいて、散り散りになっては撤退→復帰の繰り返しで ラス…

初体験

アップデートやイベントに備えて不用品の処分を進めています。 すっかり放置していた倉庫用プリをチェックしてみると 買って以来一度も使っていない新生ベルト、倉庫用プリ装備に 成り果てた7T−S、1年以上出した覚えの無い兎リングなど 思いのほか色々な…

そろそろ本気出す

1ヶ月前と比べて経験値が10%減ってる事に気付いたので 本腰入れて狩りしています。アミュ込み時給1.2%くらいは出るので、入り浸ってます。 混んでるけど補充が簡単に出来るのでそれで相殺かなぁ。 ココに篭るのなら今使っているB−ODがベストなん…

まもなく1年

今年に入って週末は殆ど何らかの予定が入っているのに、来週に限って ひとっつも予定が無いので、雪山か自宅に引き篭もる予定のアルカです。 こんちくしょー! 平日夜で戦争も無いのにこの人数。 狩りjoinの人3名含めてだけど、それでもスゴイなぁ。 夜は1…