初体験

アップデートやイベントに備えて不用品の処分を進めています。
すっかり放置していた倉庫用プリをチェックしてみると
買って以来一度も使っていない新生ベルト、倉庫用プリ装備に
成り果てた7T−S、1年以上出した覚えの無い兎リングなど
思いのほか色々なものがあったので、結構なお金になりました。
あとはギャンブルで手に入れた100個単位の各種ピース等を
売りさばけば(゜∀゜)


堕落系の装備でも買いたいなと思うけど、買えるのかなこれw



二日連続の戦争はギラン/ハイネ戦です。
どっちに行くか決め打ちはしてませんでしたが、結局ギランに行く事に。
ND・大地・RO・ウチの四つ巴になりました。
実は、ギラン城をArcanumで攻めるのがはじめてだったので
正直かなりテンパってました。ごめんなさい。


戦争自体は花壇での乱戦がしばし続いた後、NDの門防衛体制。
抜けそうで抜けないNDの門を攻めあぐねているうちに
いつの間にか大地が城主になって門封鎖し、そのまま終了。


緒戦から勝つのは難しいとは思っていたけど、やはり悔しい!
この悔しさをいつか晴らすべく、今後も戦っていこう。