入り乱れ

残業終わってさー帰ろうかというところに
「突発ドワ戦争やるよー」
という連絡があって帰ってそのまま戦争参加してきました。


ND・大地・BFC・Quack・ウチの大乱戦。
常時戦場に2〜3勢力がいて、散り散りになっては撤退→復帰の繰り返しで
ラスト10分くらいまで混沌としてました。
残り3分で大地が城主になって、橋防衛もしていないので
これはいけるか、リュドがんばれ!と思ったのですが、
BFCがすすっと抜けて城主交代、そしてそのままEND。
上手くやられたという気持ちと同時に、排除が徹底できていなかったのが反省点。


何気に昨日は現在活動中の全勢力が揃い踏みでした。
TUは今年に入ってから戦場で見かけてないし、戦争休止中なのかな。