2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

職業病

久しぶりにDEを起動してTOIへ。 1時間くらいMAを使うのを忘れていたんだけど 全く気付かず狩りしてました(;´Д`) 慣れってコワイ。

5戦目

今週は殆どネットに接続できなかったので、こちらも1週間遅れの更新でゴザイマス。 本日の戦争はOT。 1城しかないけどまぁOTだし〜という気持ちは甘かった。 終始ENWの門防衛で終了。 やる気がなかったのではなく、なす術がありませんでした(;´Д…

ブルーな気持ち

新影でサキュバス3人くらいに相次いで召還されてキャッチボール状態になり ああなんだかそんなに強く求められるのも悪くないなと思っていて いざ相対した途端全員から「キモーイ」と言われて逃げ出された時〜 あまりに悔しかったので最近は新欲望で狩りして…

4戦目

質・量共に過去最大の人員で挑んだ第4戦。 図らずとも前日BSの解散攻めがあり、それには主要勢力が参加。 その翌日ということもあり、正直これは初城主か!という甘い考えが頭をよぎりましたよええ。 ちょっと前まで無人だったケント城はまず蒼穹がクラウ…

甘い夢の跡

最高で月光の涙13とか…(´Д⊂ヽ

懐かしき

実に4年くらいぶりにある方と再会しました。 正確には何日か前から会っていたんだけれど、今日判明しました。 自サイトでは全くリネのことに触れていなかったから油断してたよ板様。 つい先日体験でjoinされた方も 「4年ぶりくらいにリネに戻りました」 と…

のっくだうん

何だか体がだるいーと思ったら、熱が38度近くあったので今日は早々に退散。 色々とダメダメな一日でした。ごめんなさい。

3戦目

第3戦はドワ・ハイネ。 ギルタス討伐もあるだろうし今日は小規模だけだろーと思っていたら ハイネは早々にEOHが門防衛。 今のウチには突破するだけの力もなく、ドワに布告するも 蒼穹にがっちり固められてそのまま終了。 後でああしたらーこうしたらーと…

ここからが長い

予定では1週間前には達成しているハズが… 来週からは経験値120%もあるので、その間にがっちり稼ぎたいところです。

第2戦

こんなにたくさんの勢力が出てきたのは久しぶりな気がするOT。 NDコーラス以外全ての勢力が出てきたのではないでしょうか。 (永遠神剣はプリだけだったかもですが) 途中で2回ほどクラウンを取りましたが 最後の方は布告の遅れもあったりで他勢力にか…