3戦目

第3戦はドワ・ハイネ。
ギルタス討伐もあるだろうし今日は小規模だけだろーと思っていたら
ハイネは早々にEOHが門防衛。
今のウチには突破するだけの力もなく、ドワに布告するも
蒼穹にがっちり固められてそのまま終了。


後でああしたらーこうしたらーとのご意見をいただき
なんで戦闘もしていない自分が気付かないものかと反省しきりです。
直せるところは直してまた次回に挑みたいものです。


…なんか毎回戦争の時の記録は同じ締めになっちゃうなぁ。
次回はもう少し考えねば。


ちょっと無難にならない内容のものを書こうかと思ったけど
改めて見直したら全然普段と変わらなくてしょんぼり。
具合が悪い時には大人しくしとくべきですね、はい。