2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひどい勘違い

欲しいカルマとは逆側の見棄てられた者たちのクエストをずっとやっていたということを 今日アルフォンスさんに聞いて初めて知りました。 失ったカルマ分の欠片の値段を考えると、涙で前が見えません。

野良猫の旅立ち

まさかこんなに早く戦場に立てるとは思っておりませんでしたというのが本音でございます。 正直、プリとしての立ち回りや感覚、経験、その他諸々全て手探りの状態だったので 参加してくれた皆さんには色々とご迷惑をお掛けしてしまったかと思います。 私以外…

落ち着いたので通常モード

SI→MLC→エルモア→DV(C)の王道でさっくり達成。 この辺までは結構楽だけど、ここから45までがやっぱり辛いだろうか。 ここまであげる中で一番経験的に美味しかったのは意外にもDV浜だった。 DVCは敵の湧きにムラがあったりムリアンがいたり…

というわけで

色々な人に無理だと言われたけど、やっぱりやりたいことをやるのが一番ということで この度新たに血盟を創設いたしました。 現状において殆どゼロから新規の戦争勢力を作るのが厳しいというのは百も承知。 ただ、それでも自分の中ではやりたいという気持ちが…

44日目

経験35%、アデナ10Mちょっとを稼いでイベントマップは終了。 もうお腹一杯です。げふー。 では最後の勝負、行ってきます。