野良猫の旅立ち

まさかこんなに早く戦場に立てるとは思っておりませんでしたというのが本音でございます。
正直、プリとしての立ち回りや感覚、経験、その他諸々全て手探りの状態だったので
参加してくれた皆さんには色々とご迷惑をお掛けしてしまったかと思います。
私以外の皆様は初戦とは思えぬ動きで、凄いなーと思う反面、自分も頑張らねばと改めて思った。
今後少しずつでも精進していくので、生あったかい目で見守っていただけると嬉しいです。

戦争経験も、レベルも、これからじっくり上げていきたいと思います。
レベルの方はイベントもあるし、まずは早く50になりたいところです。
簡単にはいかないってのは承知してますが(;´Д`)


自分達の家を見つけるまで長く苦しい道のりが待っていますが、一歩一歩頑張ります(`・ω・´)


※クラン名でもある「StrayCat(s)」は「野良猫(達)」という意味です(多分)
 命名した理由は自分の境遇を照らし合わせたというのが半分、私が猫大好きというのが半分。
 エンブレムはメテオでも槍の矛先でもなく、猫に三日月というイメージです。