2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

25日目

今日はひたすら弓を撃って終了。 完封勝利でしたが、COIジャンプを許してしまったのが唯一の心残りです。

24日目

追加アップ前最後のギラン戦。 コーラス・百花とUP以外全勢力が殺到しました。 流石にかなり厳しかったけど、最後まで門を抜かせず(多分)終了。 気合で押し切りました。 門防衛だからこそなせる技なんだろうけど、今回と同じ状況がアデンで起きたら… 多…

23日目

(`・ω・´)ふぉぉぉ↓(゜∀゜)アヒャー色々な意味で限界が分かりました。 程ほどに楽しむのがやっぱりよいですね。

22日目

特段戦争の話は聞いていなかったので、漫然と地底湖オフラインを楽しんでいたら 急遽戦争のお誘いがあったので参戦しました@ケント。 人数的にはSAと大地が30くらいでBSが50+くらいかな? 私は←門担当だったので、→門はどのような形だったのか分かりません…

21日目

BSでのヘルプをはじめた当初の戦争こそ何度か交戦があったものですが ここ最近の戦争は平和な防衛に終始しています。 私自身は平和な防衛は全く苦になりません。 RPG的に言うならば、平和であることが領民にとって一番幸せなのです。 毎回城主が変わったり、…

20日目

黙々と地底湖に篭る日々。 時々来るNTとWISが辛うじてオンラインゲームであることを自覚させてくれます。 リネもリアルも引き篭もりなんてすごいぜ!ヒャッハー コーラスを離れた直後ということでちょっと気が引けてはいたのですが 友人の誘いにより現在BSの…

19日目

色々悩んだのですが、結局コーラスから脱退することにしました。 理由は「プリと私の方向性の相違」に尽きます。 我を通してクランに悪影響を及ぼすのは嫌だし、 いつかを期待してその日まで我慢し続ける程の余裕も多分ありません。 実質在籍期間は1年もあ…

18日目

腹は決まりました。 色々考えてみます。

17日目

いよいよ9月。 本当は白い子になってるはずなのですが、未だ33%だったりします。 やっぱりずーっと単騎だと飽きが… 9月10月は週末にイベントが目白押し(でもマラソンとか野球とか積極的に関与したくないのばっか)なので レベルアップはまだまだ先に…