24日目

追加アップ前最後のギラン戦。
コーラス・百花とUP以外全勢力が殺到しました。
流石にかなり厳しかったけど、最後まで門を抜かせず(多分)終了。
気合で押し切りました。


門防衛だからこそなせる技なんだろうけど、今回と同じ状況がアデンで起きたら…
多分半ダッシュ気味の味気ない戦争になりそうですね。


熱い戦争だったけど、私個人としては
序盤→散発的に来る攻めに対し弓でちくちく。
中盤→弓でちくちくもバインドに固められる日々。
終盤→最前列に出た途端キャンセ、変身、キャンセ、へんし(略
   マトモに殴りあうのもままならぬうちに終戦
という感じだったので、若干不完全燃焼気味…
イレースやキャンセに掛からぬ体になりたいものです。



そして追加アップ前のレベルアップも絶望的に(死んだわけではないけれど)
8月中にレベルアップするとか言ったのはどこの口だー!この見栄っ張りめが!