2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

39日目

世の中では追加アップとか夢幻イベントとかで騒がしいですが 私は普段とちっとも変わらず普通の狩場でこそこそ狩りしてます。 こんなときじゃないと狩れないだろーとばかりに ひっさしぶりにカルマを貯めに影神殿で2時間程みっちり狩りしました。 1段階の…

38日目

追加アップ直前のアデンともあって 久々にどこかの勢力が来るかという予測もありましたが 平和に終了。 無事守れればそれに越したことはないですね。 ただ内容に関しては不満が残るものになりました。正直言って。

37日目

第2回ケントケイブ産パンとワインで優雅な一人旅inDVC6F。何だか必要経費すら賄えていないような気がしてきた! せめて何でも良いから魔法書を…! それにしても 60になる前よりも経験値の上昇速度が速いのは 自分でもフシギ。

36日目

あり穴に篭っていたら1時間でdaiが2枚出て どっちも重なっていたからnだなーと鑑定しないでいたら 実はどっちもbで軽く失禁したでござる の巻 出たb-daiは3年以上+6のままで放置していたSDBに貼って 見事星になりました。アホー!

戦国時代に一区切り

BSvs談合のサーバを二つに分けた戦争の後 大きな戦いをいくつも経て、勢力の収束離散を繰り返し どちらに転ぶか分からなかった戦争模様も エピ6追加アップによる城主ケイブの追加後、勢いをキープし続けたBSが 城主クランを全て自分の勢力で占めるとい…

35日目

忙しい忙しいと更新しないうちに、いつの間にか11月も半ばに差し掛かってしまいました。 最近会社の飲み会が平日なのに平気で6〜7時間もやりやがってキツイです(;´Д`) おかげでリネのほうがさっぱり…12月以降はガンガンスノボに行くので 今のうち…