22日目

特段戦争の話は聞いていなかったので、漫然と地底湖オフラインを楽しんでいたら
急遽戦争のお誘いがあったので参戦しました@ケント。


人数的にはSAと大地が30くらいでBSが50+くらいかな?
私は←門担当だったので、→門はどのような形だったのか分かりませんが
←の門は一進一退の白熱したものでした。
一時は崩壊寸前の状態にまでなったけれど、そこから持ち直したのが凄かった。
結果として→門が崩壊してしまいましたが…

最後は門の最前列でいきなり最小化して、画面が戻った時には既に戦争が終わってました。
ちなみにそのときのHPは23でした。なんというタイトロープダンサー。
死んでたら多分今月中の還暦達成は(やる気的に)困難になったことでしょう。
イミュやヒールをしてくれた人に大感謝。


戦争としては楽しいものだったけど
同時に「うーん、この部分はちょっと…」というところもあったり。
まあ私が思うことなんて的外れなことばっかりなのですが!