20日目

黙々と地底湖に篭る日々。
時々来るNTとWISが辛うじてオンラインゲームであることを自覚させてくれます。


リネもリアルも引き篭もりなんてすごいぜ!ヒャッハー


コーラスを離れた直後ということでちょっと気が引けてはいたのですが
友人の誘いにより現在BSのヘルプということで戦争に参加しています。

たかが数回のヘルプではBSがどのような考えを持って戦争をしているのかなんて
分かるわけもなく、しばらくはBSで戦争をしていくつもりです。

BSが私の信念に見合った戦争をするクランかどうか、まずは見定めます。








すいません。言ってみたかっただけですorz
私のような人を受け入れてくれるだけでも感謝感激雨あられです。

ただ私も自らを曲げてまで戦争する気はないので
その辺を確認したうえで、BSでの戦争を継続するか否か判断しようと思います。