美味

戦争前のプチクラハン@巨人。
巨人でマトモに狩りをするのは始めてかもしれない。
プチといいながら参加者は8人で、ギアン×2カルバス×1その他で1人頭400k近い分配が!
すげー!


戦争はケント・WW・ハイネの3城。
最近城がずれまくってるけど、何かやるのかな?
ウチはケントをメインに布告。
しばらくして大地が来てBFCが来て三つ巴に。
ラスト近くまでずーっとCTRL戦でした。


終了間近に大地が取ったので、色々な理由によりWWに転戦。
そのまま平和に城主になってENDと思いきや、BFCも来てて焦った。
どちらもプリがタワーに食い込んでいたけど、相手プリを固めている間に
こちらが城主になってそのままEND。
勝てて何より(´ー`)



戦争後は地底湖組とラスタ組に分かれてクラハン。
…が、ラスタ組は途中で何人か犠牲者が出たり切断したりとアクシデントが続き
更に非常に自己中心的な狩り方をするクランと鉢合わせたこともあり
あまり4Fを回れず終了。ドロップも非常にしょっぱかった…