まもなく1年

今年に入って週末は殆ど何らかの予定が入っているのに、来週に限って
ひとっつも予定が無いので、雪山か自宅に引き篭もる予定のアルカです。
こんちくしょー!



平日夜で戦争も無いのにこの人数。
狩りjoinの人3名含めてだけど、それでもスゴイなぁ。
夜は10人超のinが割と当たり前になるだなんて
昨年末頃の過疎っぷりからはとても想像できませんでしたw



巨人が混んでいたのでラスタにシフト。
時間が無くて1週しか出来なかったので、レアらしいレアは無いですが
なぜか道中で息吹が3個も出たので、そこそこ黒字でした。
最近POT代でアデナがどんどん減っているだけに助かる…



そんな当StrayCats血盟も、まもなく設立1周年。
ほんっと〜〜〜に色々なことがありました。
設立当時の記録にもあるとおり、一からのスタートは非常に厳しいものと
覚悟していましたが、皆様のおかげ非常に楽しいリネ生活を過ごしています。
次の1年は更なる飛躍の年にしたいね!