活性化

ttp://static.lineage.jp/images/LineageLastDay/enqQuestion1.gif ←1回目の質問
ttp://static.lineage.jp/images/LineageLastDay/enqQuestion2.gif ←2回目の質問
ttp://static.lineage.jp/images/LineageLastDay/enqQuestion3.gif ←3回目の質問
したらばからの拾い物ですが、ここから想像するにリネージュ最期の日はステ再振り等の前振りのようです。
死にまくりのDEのレベル戻しをしようかなw



最近クラン員が増えています。
このご時世には非常にありがたいことです。
色々な場所にクラハンもいけるようになっていい感じ!

でもこの場所に来たのは数年ぶりだった。
よくBM残ってたなぁと思うw
たまにはこういうふうに遊ぶのも楽しかった。



戦争の方はなかなか苦戦が続いているけれども
一歩一歩でも↑にいければと思ってます。
難しいことは分かっているけど、初心を忘れず頑張っていきたいです。


でも最近、乱戦→残り数分までタワー放置→ラスト頑張ってENDという流れが
顕著になってきてるのが個人的には結構欲求不満です。
ウチの場合実力差と被害を考えると、せざるを得ないという部分がどうしてもあるのですが
なんとも歯がゆい。
何とかする、出来るように頑張りたいです。容易なことではないけれど。