謹賀新年

昨年は自分にとって正に激動の年でした。
コーラスを脱退した時からプリをやろうと漠然と考えていましたが
それから1年強でここまで大きなクランのプリになってるとは想像していませんでした。


今私と一緒に遊んでくれている人の95%以上が昨年に知り合った人ばかり。
これをもってしても、如何に自分の環境が変わったか実感させられます。
(それまでの人脈の薄さも露呈されるわけですが)


1年間本当に色々なことがあって、皆にも散々迷惑を掛けてしまったけれど
私は今いる皆と一緒に遊ぶ事ができて幸せです。皆にイヤといわれるまで離しませんw


本年もStrayCats血盟、およびArcanumを何卒宜しくお願いします。