再振り、クラハン、戦争


Σ(゜∀゜)


ステが上がったよりもレベルが戻ったのにびっくり。
やったよー俺はやったよ!もうDEは育てる気ないので何より。
今後は命を大切にしようと思いました(早速死んだけど)



ウチ、蒼穹、GSの3クラン合同クラハン。
各クラン15〜20人くらい参加してました。
単純計算で総勢50人とかスゴス。
最奥の最奥手前まで来たところで深夜1時を回り
脱落者も出てきたので撤退しましたが
結局レアはn−daiが最高でした。
もう少しコンスタントにM級レアが出て欲しいな、この難易度なら。
でもコレだけの大人数なのにそれを感じさせない敵の猛攻は
個人的にかなり新鮮で楽しかったです。



戦争。
まず再振り翌日のWW戦はND以外の勢力参加で大乱戦。
最後はBFCのダッシュプリ?が取ってENDだろうか。
どちらかというと再振り後の動きを確認しながらの戦争だった。


そしてついさっきのOT戦。
一部アデン守っていた大地もきたっぽくて全勢力参加。
クアック門防衛→BFCタワー→クアック門防衛でEND。
ここ最近の戦争では一番悔しかった…
守りきった側だったら絶対嬉しいだろうなぁと傍目で見てましたw
次は絶対に抜いてやるぞ!