6日目

リネ再開後、戦争と地底湖オフラインしかやっていなかった私ですが、そんな状況を見るに見かねたクラン員が新マップである船の墓場に連れて行ってくれました。ヒャッハー。

敵にしてもマップにしても非常に良い雰囲気だとは思うのですが、いかんせん敵の量が(´・ω・)
その辺調整されて、もう少し行きやすい狩場になればいいなーと思ったのでした。

夜はケントで三つ巴。
大地の第一波はきっちり防いだけど、第二波は耐え切れず。人数でもレベルでも差をつけられてしまうと、流石に厳しかった。最後は門で防がれEND。やっぱりBFC系の人が多数JOINしてたので、大地系とBFC系は何らかの共闘関係にあるという見方でよさそうかな?(ただBFCの人でも未JOINの人がいたのでどの程度の関係か分かりませんが)

そして本日のMVPは、家族旅行の最中というのにラスト10分というところでネカフェからinした某A氏。一体どういう理由をつけて深夜ネカフェに走ったのか…