4日目

ホセ〜をぬっころせ〜♪
とひたすら海賊島にいるのですが…

でない!

悪いようにはしないから、そろそろ出ようよ(´Д⊂ヽ
いや、出たら出たでぬっころすんだけどさ!


夜は夜でコーラスに個人ヘルプinケント。
しばらく戦争に出ていなかったから、今の勢力がイマイチ理解できーん!BFCと大地?系が共闘しているような感じだったけど、今後も継続かつ総合的に協力する関係になったのなら恐ろしいなぁと思った。
ま、それはともかくとしても現時点の勢力としては

BS系
大地系(あやふや)
コーラス・百花
BFC(+EOH?)
BP
旧RES+呪縛+NDの一部(RRとか純金とかの系統?)※但し6月末のドワでしか見てないので勢力としてあるのかは不明
UP

あたりが主なところなのだろうか。デコレポは見ていたとはいえ、離れているとやっぱりよく分からないなー

肝心の戦争はコーラスがきっちり勝利して防衛成功。良い感じでした。私はへたれってましたが(;´Д`)