3日目

新エピは単騎で行けそうな場所が無いので、昔のように地底湖へ行ったのだけど、流石にアップ後は混んでないだろうという甘い期待はあっさりと打ち砕かれて。
そんな中でもポロっとリザから水グローブを手に入れる。でもドロップログを見ても「あぁ」程度でスルーしてしまった。今の価値がどの程度か分からないというのもあるけれど、カタカナのみのアイテムというのは何故かログが流れても感動が薄い傾向にあるのが大きい。逆に漢字のアイテムだと何が出ても取り敢えずドキっとしてしまう。こういうのは多分私だけなんだろうなぁ…

夜はまたもお誘いを受けてコーラス王朝に個人ヘルプinケント。私とパトラッシュのほうは見なかったけど、Ouroborosとは人数的にはこっちが多少勝る程度だったかな?ガチではちょっと押されている感があったけど、間隙をついてクラウンを取りそのまま終了。勝利というのはやっぱりいいね!

何日間かリネをやっているけど、この調子ならこのまま課金して続けていこうと考えてます。白くなるまではレベル上げたいなぁ。