2日目

どうやら今日からepi6らしい…が、事前に情報なんてまーったく仕入れていません。ま、事前に知っていたとしても独り者じゃ新マップもロクに行けないしね!

取り敢えずinすると見慣れぬ格好の人が多数。あぁそうか、DEの新変身なのか、成る程。

早速変身してみる。

…うわぁ。

なんだか知りませんが、凹みました。もう今後はずっとこの姿なのか…しょんぼり。
そのことを友人に話したら「下溜め+↑パンチで金網登れるからさ」と慰めてくれました。金網なんかこの世界にねーじゃん、ばか!


夜はりあたんのお誘いにより、百花繚乱に個人ヘルプinケント戦。人数的には結構有利だったしいけるかな〜と思いきや、終了5分前くらいにプリが切断により死亡。プリが復帰したのは終了1分前くらいで、急いで布告して門に行ったところで終了。まぁ、不可抗力の敗戦だったのだから仕方なかったです。お疲れ様でした。