1日目

アップデートついでに数分inする程度はあったものの、本格的にプレイするのはいつ振りだろうか。何せ去年の12月に買った40時間のタイムチケットが7ヶ月で10時間しか減ってないのだから、その間のプレイ内容は推して知るべし。

というワケで、まだ本格的にやるかどうかも決めかねてる中でのプレイとなりました。
初日なのでマズは勘を取り戻すべく、β時代からお世話になってる(なってない時期も多いけど)あり穴へ。さすが慣れ親しんだゲームだけあって、すぐ勘を取り戻せた(気がする)。30分ほど狩りをして、戦利品はPOT少々経験値0.3%ほど血痕1つ。血痕が出たときは思わず小さくガッツポーズをしてしまったけど、今の相場がさっぱり分からないのでガッツポーズをするほどのものなのか不明だし、よくよく考えるとリネから離れる前だってそんなレアでもなかったハズなわけで、反応した自分に疑問が残る。


すっかりリネからもご無沙汰なので、日記もこっちに移動して一からやり直し。クランにも所属せずしばらくフリーでふらふら遊んでます。本格的にまたリネをやるかは全く未定だけど、タイムチケットを使い果たすまではやる予定。