33日目

最近すっかりデコレポの更新が不定期になってしまっているので
必要ないかもしれないけれど、ギラン戦のあらましを記録しておく。


11:30頃
コーラスがギラン侵攻。タワーを確保し中門防衛に以降。

11:35頃
ぽかぽかひまわりがギラン侵攻。コーラスの中門防衛をすぐ突破してタワー確保。城主に。
クラウン奪取後、中門防衛に移行。

11:40頃
大地が北門、BFCが西門、コーラスが南門から侵攻。
10分程中門で粘るもこらえきれずぽかぽかひまわり撤退。大地が城主に。

11:55頃
大地中門守備に対し他3勢力が一斉に攻める。
間もなく中門守備突破。タワー乱戦になる。
コーラスがクラウン奪取し城主に。

そのまま時間切れで終了。
途中にもまだ城主交代とかあったかも…記憶力に欠けるもので(;´Д`)


戦争中にコーラスとなにやら色々あったようですが
私はその場に居なかったのでよく分かりません。
まぁ、戦争なんで何があっても仕方ないものだと思います。
それに納得できないのなら、そのまま戦争で相手に返してやりましょうぜ。