32日目

BSvsUP以外全部@ギラン城。


ギランと被っていたハイネを百花がずらした時点で
翌日のギラン戦に参加するのは分かっていたので
下手をすると全勢力が参戦する可能性も十分に秘められていた。


人数的に門での完封は不可能だというのは布告前から感じていたので
(全勢力相手なら各門最低40人くらいは必要だろうし…)
流れやタイミングが重要な戦争だったと思う。


最終城主にはなれなかったものの、惜しい戦争だった。
プリもタワーまであと1セルだった(みたい)だし。
やっぱり大地は上手いなーと思いました。



個人的には、前回の戦争中に色変更という失態に恐怖してか、非常にヘタレな動きでした。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。次回参戦時までには安全圏にいきますゆえ…