31日目

ドワ城ケイブで0.6%超/30分という数字を叩き出し
「これは地底湖に代わる狩場発見か!」
と色めき立ったけど、アデナ面があまりに残念すぎて涙目になったでござる の巻。


赤字狩りはよくないね。
総合的にはやっぱり23Fが優れていると思う。
どこも混みまくりで、かつアデナで経験買ってもいいというときは行くかも。
あるいはペットの育成用か。



使いどころがなく、かといって売れるわけでもないきつねパンの新たな用途を模索中。
LDさんが取った苦肉の策は…!

1.きつねパン満載でDVC5Fか6Fに篭る
2.精根尽き果てるまで狩る
3.レアが出る→勝ち(´∀`) レアが出ない→負け(´・ω・`)


さぁ記念すべき第一回戦の結果は!

大敗(´・ω・`)


2回戦目があるかどうかはケント城主次第。