30日目

BSvs大地・ND・UP@ギラン城


3勢力きたらきついだろーと思っていたらきやがりましたこんちくしょう。


私は↑門張り付きだったので他の門が具体的にどうだったのかは分かりませんが
どこもきつかった(はず)です。↑門も一度大地の前衛数人に抜かれましたし。
ただフォローがしっかりなされたので、最終的には敵を押し返した所で終了。
敵方の人数がどの程度かはわからないけど、どの門も決定的に崩されることがなく
防衛成功したのは凄いなーと。
中身が濃い戦争だったので、防衛側なのに時間が短く感じられました。


こういう戦争がフルタイムで出来ないというのは残念ですが。



私個人としては、久々に戦争でEND。
最前列キャンセ直後に集中砲火&EM+DIG(確か)食らってなすすべなくK・O。
倒れながらCMスクなんてものがあったことを思い出してました。
POTの横のショートカットに入れてるのに!ちくしょー!


では23Fで黙々と敵を倒す作業に戻ります。
せめて安全圏までは自重しようか…な?