27日目

あの流れ、あの雰囲気で自ら切り出せる人が居たとするならば
それは色々な意味で「相当の何か」を持っている人だろう。
私はチキンハートなので、水を向けられて答えるのが精一杯でした。



さて。
アップ後の地底湖が非常に残念な狩場になってしまっていたということもあり
LDさんは新たな単騎狩場を探すべく、ジュース片手に奔走する日々です。


…とは言うものの、単騎で行ける場所なんて限られているワケで。
一応2箇所ほど候補を絞ったのですが
一つはアデナはトントンながら多少レアが狙える狩場で
もう一つはアデナはそこそこ稼げるがレアがほぼ狙えない狩場。
経験値はどっちも同じくらい。


どっちを選んだとしても(経験面はともかく)アデナ面は全く旧地底湖に及ばず
片方はもうやり尽くした感があるし、もう片方はとても疲れる狩場。
うーむ。


ああ、人間一度おいしい思いをしてしまうとダメですね!
どっちの狩場もダメに思える自分が嫌です。


というかもう単騎に大分限界を感じてきてるので、そろそろどこかクランでも探そうか…
一緒に狩りをする人がいないのは地獄だぜ、フゥーハハハ!



(・ω・`)