28日目

…ということで、狩りについて大分煮詰まった感が出てきたその矢先
ギラン城ケイブのボスぬっころし隊の末席に加えていただく事になりました。


道中は省略。
敵は固まって湧くような印象を受けました。
少なくともドワ城ケイブよりは湧きます。


そして最下層

タロスさん。
そんなに痛くなかった気がしたのは、多分回復が充実していたから。


マモンさん。
えらい堅かったです。


PTで狩りをするのがえらい久々だったので
動きがぎこちないったらありゃしない。
ご迷惑をお掛けしました。



追加アップ後、各城の戦争が一巡しました。
周囲の意見を聞くと、概ね皆さん戦争が熱い!とおっしゃられているようですが
私としては、正直ちょっと残念な気持ちだったりします。
何故かというのはそのうち機会があれば…