26日目

せっかくなのでドワケイブに行ってきました


入場料はやっぱり掛かるのね…



鉄ゴレと同じくらいの堅さです。
でも大して痛くないです。


痛さは並です。
でも鬼のように堅いです。例えるならアンコウと亀の中間くらい。


叩くとわらわら寄ってきますが遅いし軟らかいし弱いです。
4匹以上に囲まれるとちょっと厳しくなるかも。
ゲイザー一家に囲まれるかの如し。


こいつも仲間意識あり。
でも弱いです。ムカデ以下。


あと火ゴレっぽいのが居たけどSS取りわすれ。
弱いけど何故か足が速くて新鮮でした。
ダイアゴーレムとマイノシャーマンには会えず(´・ω・)

基本的に全部弱いです。
平均すると地底湖のムカデくらいの強さ。多分。


全部例えが地底湖の敵になるのは我ながら嫌だなぁ(;´Д`)




夜はアデンで大せんそー。
両軍合わせて200↑は居たのではないでしょうか。
大地側には普段戦場で見かけない人もいたので、新鮮でした。
私は別働隊に属していたので強制攻撃しっぱなしだったのですが
もし誤爆とかしていましたら本当に申し訳ございません。ど下手なもので…
あと途中で来たWISはちょっと忙しくて返せませんでした。ごめん!