さてさて

既にご存知かとは思いますが、GW終了後よりほぼOTに限定し戦争を企画していました。
意図的に早い時間から参戦していたので、参加者には色々と負担を掛けてしまいましたが
相応に得られたものはありました。
他勢力との差を少しでも埋めるため、今後も継続して戦争に参加していきますが
既に他のクラン員が触れているようにOTに限定していくかどうかは不明です。


経験面もありますが、特に人数という問題があり、なかなか思うようにはいきませんが
いつまでもこの位置に甘んじるつもりは全くありません。
「新しい勢力として頑張るのを(傍観者として)期待する」ではなく
「自分も参加して一緒に盛り上げていきたい」と思わせられるようになるよう
頑張っていきたいです。
元々当血盟の方針は万人受けするものではないというのは重々承知しており
たくさんの方の共感を得るというのは非常に困難だとは思っていますが
全力を尽くすのみ。