ダイジェスト

GW前までの多忙により更新する余裕がありませんでした。



偶々城主になれたドワ城とWW城の税収を公開。
ドワはそこそこの税収+ケイブ開放中でもプライベート空間確保と
個人的に非常に気に入ったお城です。
WW城はこの収入から門を2回直した(約38kの出費)ので
お給料はすずめの涙にもならず…



生ジュデッカさん。
この後→の骨弓の一斉射撃を受けてシボン。
あの統率力たるや、生前はさぞかし名のある戦人に違いない。



TOI100Fでわくわく動物ランドの図。
残念ながらGRには会えませんでした。
何から何まで手筈を整えてくれた皆様に感謝。



初めてまともに1対1で戦って勝った戦争。
相手方が全然本気じゃないってのは承知の上だけど嬉しかったー
左下のナイトさんは元気玉を作成している途中に違いない。



今月中にレベルアップすると公言しておきながらこの体たらく。
土日で廃プレイすれば大丈夫だ、なんていう絵空事はもう言わせない。


と、こんな感じで戦争も狩りもマイペースに頑張っていく所存です。