43日目

年末年始の忙しさですっかり更新する意識がなくなってました。
12月中旬から1月上旬はほぼinしなかったのですが
その間に新たな同盟が出来たりして戦局が大きく変わり
そして1月中旬にはBSが戦争活動の休止を宣言。
UP系の参戦頻度が激減したこともあり戦争は下火になりつつあります。
ただ町の掲示板を見ると、ちらほら戦争参加を新たに表明している血盟があり
KRサーバでは戦場での経験ロストが無くなるというアップも来たりと
(これは満場一致で賛成ではないと思いますが)
遠くない将来にはまた新たな局面が期待できるのではないでしょうか。



私自身は時間を作ってちょくちょくinして狩りしたり戦争したりしています。
特に戦争のほうは、小規模身内のみの戦争に暇を見て参加しており
大規模戦とは違った楽しみがあってよいのですが
その後のrejoinに支障をきたしており最近はフリーでいることが多くなりました。
特に狩り友がいるわけでもないので、フリーだと狩りが単調に(´・ω・)
うーん早く戻りたいなぁ…