イベントと戦争と

今日はリュド企画のイベントに(遅刻しながらも)参加してきました。
仕組みとしては単純ながら、それ故か会場の盛り上がりもなかなか…
商品の豪華さもまた拍車を掛けていましたw
ユーザーイベントに久々に参加しましたが、非常に楽しかったです。
リュド本当にお疲れ&ありがとうー!
私も頑張ります。


イベント後多少時間があったので、盛り上がりそのままに有志でドワに。
時間も少なく、連絡やPT編成もロクに出来ぬまま戦場へ。
自分自身もアイテムやら何やら全然準備が出来ていなかったのもあり
周囲に色々とご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後こういう形の戦争は自重します。