今月は仕事とプライベートで非常にキツイ出来事があって
特に精神的にはかなりまいっていたのですが
ようやく落ち着いてきたので(仕事の方は嵐の前の静けさなのですが)
新epiを楽しめるようになりました。
幻想料理のダメージリダクションは鬼ですね。おかげで新影が非常に楽になりました。
最近ご無沙汰だった戦争活動もぼちぼち再開していくつもりです。


「やりたいことができないのなら、自分でやるしかない」
私がおぼろげながらもそう考えはじめてから、そろそろ1年が経つ。
この1年間で私の環境は本当に180度と言っていいほど変わった。
立場が変わった、人付き合いも変わった、やっていることも変わった。
変わっていないのは考え方くらい…だと思う。
1年後の自分は、まさかここまで大きく変わってはいないと思うけれど
やっぱり今とはまた大きく違う位置でリネをしているだろう。


どのような形であれ、楽しくリネをしていればいいなぁなんて思いつつ
取り合えず目先のイベントでレベルアップを図ろうと思案中。
イベント中に最低でも51にはなっておきたいところだ。