6戦目

本日はドワ、ハイネでしたが、ドワはENWがガチ防衛をしているため
ハイネに特化して戦争しました。


BFCが来るまでは概ねこちらが押し気味の戦況だったのですが、BFC参戦後は乱戦模様に。
最後は門前でバインドとかされているうちに相手方にクラウンを取られ、そのままEND。
ぐふっ…悔しい(´Д⊂ヽ


人数的には勝っていたかもしれないけれど、経験面や動き、色々な場面における対応など
まだまだ詰めねばならないことはいーっぱいあります。
(そもそも設立2ヶ月弱で他の勢力と並び立てる等という傲慢な考えは微塵もありませんが)
全部いっぺんに詰めることは不可能ですが、一歩一歩着実に
少しでも早く他の勢力に追いつけるよう頑張っていきたい。
年度明けの慌しさからも開放されたので、腰を落ち着けてじっくり進んで行こうと思います。


と言うわけで、当StrayCats血盟では新規血盟員、およびヘルプさんを大募集しています。
オーレンやSIの掲示板で常に募集は掛けておりますので
もし興味をお持ちになられた方は、私か当血盟員まで是非ご一報を!